愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ほんにお前は、匂わない

2013-10-10 | ダム堰堤
Dra衛門号 で帰宅中、ナビが右へ曲がれって言うので、曲がったら…

そこは県道4号線だった。  津島高田ICまで、国道56号線を走っても距離は同じ

約50kmだけど… 信号も無ェ~ 自動車もそれほど走って無ェ~ 俺ら松山さ帰るだ~

ツーリングマップルによると、川沿いの快走路 って書いてある

楽勝! 楽勝! と、気持ちよく走っていると、目に入ったのは、坂本ダム

これは寄らん訳にはいかんでしょう。 24時間常駐の管理人にハンコを押してもらって~



堰堤から下流を覗き込みます。

山の中腹に今、走ってきた道が見える。その下の道はダムの真下に行けそう



16時も回っていたので、チョットだけよ~ と、言い訳しながら降りてみました。

ダムは、やっぱり下から見上げるのが 最高!



途中、所々狭い道もあったが、まさに 豪快に山の中を貫く快走路 だった

津島高田で、二袋 500円 につられて買った 天津甘栗

半分ぐらい MAX じゃなかった  これが Takata わかるかな?

真ん中は、サンリバーで買った サマツ  似ているけど、まつたけ じゃないよ

姿かたちも味も、まつたけと変わらないけど、香りがない分、安い!



まつたけご飯 (もどき) にしていただきました


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


←のぞき部屋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールの仕方が下手! | トップ | 先ヅモって ありか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダム堰堤」カテゴリの最新記事