愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

9店舗廻っても無いか?

2011-02-13 | 日記


朝からケー○デンキ・コ○マデンキ・ヤ○ダ電機へ行きました

季節外れやけん、ありませんなぁ~ ホットカーペット!  

午後からナー○リ・デ○デオに行っても無いので、

しゃ~なしでヤ○ダ電機の現品限りでもエエワと行ってみると

目の前でスキンヘッドの小父さんに最後の一枚を買われてしまった

意地になって隣町のデ○デオ・ダ○キ・ニ○リと廻ったが全店今期は終了だと!

ネットで買ったカーペットが届くまで電気毛布を敷いて我慢じゃ~

今、ケー○デンキで買ったごろ寝まくらがしぼんできたので

仁丹と同じぐらいの大きさの発泡スチロールを

寒さ こらえて 詰めてます~♪ (北の宿風に)



紺色の方は赤色よりも萎んでいたけど甦ったぞ~エヘン


ランキングアップにご協力を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場の友が逝った | トップ | 食うに困って売ったのではない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃっきーな)
2011-02-14 10:17:39
起きたら九時でした。嫁ちゃんに負けんほど寝るのが遅くなって。何でって?書き込み失敗・・・諦めて寝たのが三時ですわ。ゴロ寝枕、赤い方も治してあげて下さいね。カーペット、必需品ですから早くゲットしてね
返信する
Unknown (チョビン)
2011-02-15 00:13:12
ちゃっきーなさん>
カーペットは明日、佐川さんが配達してくれる予定です。
早く寝て朝ごはんを皆で食べるようにしませう(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事