愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ヤットコ ドッコイ!

2016-01-06 | 日記
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします



ゴッホより、ラッセンより、普通に ホームセンター が好きー!  って

夫婦で行っても、店内では、お互い 自由行動 です

通路ですれ違った 嫁ちゃん! 何か? 大きいカゴをぶら下げている

超~ワイドなカゴ 自分の電動チャリに、付けて欲しいって ?

マジか



付いたど~ 前から見たら、ハンドルの幅ぐらいあるで



晴れの日は、前と後ろのカゴに撮影機材いっぱい積んで、お出かけになるのです



今、自転車に付いているカゴと、前の自転車と、その前のカゴを合わせて、5つになった。

申年やけん、お猿のかごや でもする

エッサ エッサ エッサホイ サッサ~



ヤットコ ドッコイ! 俺のヘルメットの数の方が多いけん、何も言えん!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれも育ちも… | トップ | ア~マ~ゾ~ン~ 変身! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-08 09:23:43
お二人で頑張って楽しんでいますね!
そりゃぁ~バイク遠征より自転車で近場を走っておられる
お嫁ちゃんの方が安上がりですよねぇ~
楽しいコメントいつもありがとうございます。
返信する
Unknown (チョビン)
2016-01-08 21:44:37
蛍さん>
こちらこそ、いつもありがとうございます。
身の丈に合った分だけ、元気なうちに、
お互い好きなことをして、楽しんでおこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事