愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

猛暑日のウォーキング

2012-07-15 | 日記
本日15時、松山市の最高気温 34.8℃  

朝から、エアコンの掃除をしたので、29℃設定でも、寒いくらい冷えるようになった。

久しぶりのなのに、バイクに乗らんと、ウォーキングに出かけた

最近完成した公園の遊具を見ながら…何台かは試してみた



こちら側の土手を行って、帰りは向こう側の土手を歩きます(往復で5,600歩)

クリックで大きくなります


おり返し地点の中央公園橋のたもとから、武道館と坊っちゃんスタジアムを撮った



陽が傾き始め、汗だらだらの身体に、心地良い風を感じながら、ひたすら歩く



坊っちゃんスタジアムには、朝日新聞の社旗が一杯! 頑張れ!高校球児!



正岡子規の雅号「の・ぼうる」にちなんでネーミングされた、

スタジアム横の 『の・ボール駅』 (市坪駅)に着くJRの電車



帰り道のダリア



あと二日間、ジムは休みです


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらせネタか? | トップ | 四国屈指の心霊スポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ふぁんと)
2012-07-16 01:09:51
私も、この暑い中(と言っても夕方)歩いてましたよ~
スタジアム付近まで行けば会えたかもしれませんね。。。
暑くて、元気ありませんでした(-_-;)
それでも1時間以上は歩いたんですけどね。。。約9000歩です。

明日(今日)も天気いいみたいですよ。
私は仕事ですけど・・・
返信する
ごくろうさまです (チョビン)
2012-07-17 00:20:52
黒ふぁんとさん>
現役中は自主的?拘束時間が14時間近くあったので、ウォーキングなどする気にはならなかったのですが、両立できるってエライ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事