愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

未だ神になれず…

2016-11-15 | ダム堰堤
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




四国堰堤ダム巡りも結願してしまうと、満足感と言うか? 脱力感でいっぱい

今年最後の YSPツー もあったんだけど、峠道 だったので不参加です。

四国整備局のHPに 「 横瀬川ダム工事を見に行こう 」 っていうのがあった 

「 山には鳥もおるで! 一緒に行かん? 」 と、嫁ちゃんを誘って車で行きました。

どうやら起工式があるようだが、招待客しか参加できないって



ダム展望スペースが建っていた



現場では、クローラーが発破用の穴を掘削中でした。



帰りに 中筋川ダム に寄って、ダムカードをもらいました。



しばらく見学していると、急に 噴水 が吹きあがった

私たち夫婦に、サービスじゃろか?



ダム巡りしていると、いつも昼飯は3時ごろになるんだよね~



もうちょっとで松山ICだけど、眠たくなったので伊予SAで休憩!



古川ランプは渋滞で、抜けるのに 30分 ぐらいかかった

みきゃん通せんぼ している外環状線が開通したら、

混雑は解消するのかな?



未だ ダム神様 の認定書が届かないんだよね  待ち遠しいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンクローがお好き? | トップ | Que Sera, Sera (ケ セラ セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダム堰堤」カテゴリの最新記事