愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

叫ばなくなったのは、いつから?

2014-04-28 | ツーリング
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。 励ましのポチッをお願いします!



景色が良い 山奥 へ行って、ヤッホー と叫ぶと、チッチキチーと帰ってくる?

大木こだま じゃあるまいし、そんな奴おれへんやろ~  往生しまっせ~

ヤッホーと叫ばなくなったのは、いつの頃からか考えてみると、

Yahoo! が浸透し始めたころからか?

原2ツー同好会の I さんのお誘いで、見晴らし台と気晴らし台へ行った。

このあたりから、どんどん道が狭くなって、舗装も途切れる



ようやく展望台の ログハウス が見えてきたぞ~



着いた~



展望台から一望する  

景色に圧倒されたのか? 年甲斐もないと思われたくなかったのか?

ヤッホー と叫ぶのを忘れた  ボケたか?



やまびこが帰ってくる時間=対面の山との距離×2÷(330+気温×0.6) って知ってる?

パノラマ(クリックすると大画像になります)



景色を見ながら、 さんとしばらく話しているうちに、展望台のオーナーの方が来られた。

なんと! この展望台、個人所有なのだ



すぐ下に 鍾乳洞 があるというので、鍵を借りて入ってみた



小さいけど、正真正銘の鍾乳洞だった。



ツーの様子をフォトチャンネルにしました。右隅の四角いマークをクリックして大画像でご覧下さい。


一人では絶対によう行かん山奥で、いい景色が見られて、I さんに感謝!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目には青葉、山ホトトギス、初鰹 | トップ | 歳の差 22歳の親友♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表現が面白いですね~ (ちゃっきーな)
2014-04-28 17:36:44
春休みには大勢で押しかけて、お世話になりましたね。

離れて何年経ってもあの頃に戻れる幸せを感じています。感謝。

近頃ちょこちょこブログを拝見しています。
昨日も今日も、思わず吹き出して読んでいます。

腕あげましたね~~~~( ^^) _U~~
返信する
お疲れ様でした (FZ君)
2014-04-28 22:56:32
お疲れ様です。
いや~中々大変でしたね!
道も間違えず自然を満喫出来ました。
まだまだ一杯いいとこあるんだろな~
今度、江田島いこ~ね。
返信する
ありがとうございます (チョビン)
2014-04-29 09:54:47
ちゃきーなさん>
吹き出して笑ってくれたら、嬉しいです

またいつでも来てください。

返信する
いや~♪ 良かったです (チョビン)
2014-04-29 10:00:42
FZ君さん>
ここは穴場でしたね~
おかげで、体の中のドロドロした物が、自然の中で、ろ過され、リフレッシュできました。

返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事