愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

10回クイズ~

2012-10-22 | ツーリング
ピザ・ピザ・ピザ・って10回言ってから読み始めてください

じゃ~ぁ、この滑りそうな道の先にあるのは、何?



ヒザでも、ヒジでもありません  ピザ焼き体験ができる、面河少年自然の家でした



YSPのK店長が通った、元小学校だったそうな

運動場の隅に車が停まっているのが見えるやろ  

そんなことは無いと思うけど…見えない人はクリックして大画像で見てネ


車の横にバイクを停めさせてくれたらエエのに…こんなひどいところに停めるようにって

苦手な砂利道やし、カードレールは途切れているし、その下は崖やし



何はともあれ、ピザ焼き体験コーナーへ (クリックで大画像になります)



ピザの作り方のレクチャーを受けながら、小母ちゃんの名調子に皆、笑顔に



私は よもぎ生地 を選び、チーズは少な目にトッピングしました。



石窯で焼いてもらいます

ドーム型石窯 を想像していたが、水平四気筒じゃが~

おまけにステンの4インチの エキパイ (排煙筒)は焼けていい色になってる(↑部分)



煙突の四発出しかよ  バイク乗りは見るとこが違うやろ

シグナス用のチタンのマフラーが欲しい~



そうこうしているうちに、ピザが焼けました



もちもちして最高  もちろん完食しました



腰もなんとか持ってくれて、楽しい一日が過ごせました。 いろんな事に 感謝!

フォトチャンネルを作りました、枚数が少ないですが、大画像でご覧下さい。




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり行ったぜぇ~ | トップ | ビール冷えすぎで、頭キーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^_^*) (Mam)
2012-10-23 00:48:02
バイクを走らせるには絶好の秋晴れになりましたねっ
お身体もご無事な様子でなによりです
私は今回は都合がつかず参加できませんでした
まぁ、最近は極度の雨オンナみたいなので、まいっか
今日も市内をチョイ乗りしてる間だけ雨でした・・・σ(^_^;)アセアセ...
返信する
今が一番 (チョビン)
2012-10-23 00:59:07
Mamさん>
花粉症のバイク乗りには秋が一番ですね~
食欲の秋・肥える秋は怖いですが…

あしたジム仲間とビール工場見学が予定されていますが、
雨らしいですわ
ひょとしたら私、雨男やろか?

またご一緒しましょ♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事