愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

種類はミックスって?

2013-12-10 | ドライブ
午前中、病院を2軒はしごしました

朝一番で循環器科で血液検査の採血と、血圧の定期検診を済ませた後、

タコちゃんの3種混合ワクチン接種に ペットクリニック へ…



タコちゃんは車に乗せられると、大嫌いな病院へ行くのが分かるみたいで、

ニャ~ゴ・ニャ~ゴ と落ち着きません (=‘x‘=)

待合室でも、周りの様子が気になるようで、ミミのアンテナ全開です。



無理やり、お尻の穴に、体温計を入れられ、 「何するんニャ~」



ワクチン注射を打たれた瞬間! 痛くて、 「シャァ~」 と、威嚇したついでに?

思わず ベロ も出てしもた  タコちゃん、そんなに怒ったらいかん!

あんたは、ここの先生の世話で、ウチに来る事とになったのは、知らんじゃろ



予防接種証明書に、ミニー・16才・♀ って、書いてあったのは納得だけど…

種類: ミックス って何よ! カッコつけても、所詮は雑種ですから~


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


←のぞき部屋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出しツー | トップ | 元禄15年12月14日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い猫ちゃんですネ。 (ハーレーおじさん)
2013-12-11 21:00:28
私の飼っていた雑種犬も、病院では「ミックス」と呼ばれていました。

先日の某国営放送、忘れないように予約録画をして、楽しみに見ましたが・・・。

呼び止めたのに失礼ですね。所詮、マスコミってそんなもんでしょう。
返信する
雑種と言われるよりは (チョビン)
2013-12-13 01:16:30
ハーレーおじさんさん>
混合よりミックスの方が聞こえはいいですね

私も録画して見ましたが、映っていなかったです
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事