愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

傷だらけのローラに…

2015-10-04 | 日記
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




今日は、先日の ローラ スタンドを使って Dra衛門 のリアリブを磨きました。

寝転がって、バイクの下に潜り込んで、磨いちゃ起きてタイヤを回し、

また潜リ込んで磨くの繰り返しを片側 5回 左右で 10回 繰り返すうちに…

ガツッ! と鈍い音がして、激痛が走りました

メンテと頭の境目を削ってしまいました  オー・ローラ~

スーパームーン のクレーターが痛々しそうでしょ



誰ぞ~? ケガ なくて良かったって言いよるのは  怪我 しとるわい

ヒリヒリしながら、ついでにチェーンも磨いて、グリス塗っときました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほー♪ ローラだよ! | トップ | 復活剤って効くの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう! (もみじばー)
2015-10-06 20:56:07
スーパームーンにお見舞い申し上げます!
めっきり秋らしくなりましたね。
お元気そうで何よりです(笑)

毎日楽しみに拝見してまーす!
返信する
Unknown (チョビン)
2015-10-07 00:37:55
もみじばーさん>
わしの髪は落葉樹か!?
新芽の出ない針葉樹かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事