愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

夏はビアガーデン!

2013-07-17 | ドライブ
12日は元同僚と、16日はジム友と飲み会でした  また太った

今回はバス移動です。松山に住んで38年やけど、市内バスに乗ったのは2度目

終点 松山市駅へ向かう途中、元会社の車とすれ違った。 遅くまでご苦労さん



5分前に到着したけど、もう始まっとるがぁ~



夕日 が沈む前から飲んでるって し・あ・わ・せ

勤めている時は、遅くまで働いて、こんなに早くから飲むことは無かったわ




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
二つのランキングに参加しています。ご協力をよろしくお願いします!


←のぞき部屋

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待して… | トップ | 綴じ込み付録につられて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~☆ (ちゃっきーな)
2013-07-17 09:55:06
そちらの空気が伝わって来ますね(笑)

現役の頃は したくても出来なっかった事が
今は普通に出来るし。あ。わ。せ。。。。

良いですね~☆
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-07-17 12:31:44
こんにちは!

 今まで、第一線で頑張ってきましたので、このような幸せな時間も、良いですよね。
 本当にし・あ・わせ
返信する
Unknown (レオ)
2013-07-17 14:00:46
ビアガーデン、ずいぶん行ってませんが、幸せそうですねー。
それよりロイヤル君、手放すのですか?
淋しくなりますね。

欲しいけど現在財布の中身は6千円ちょっと・・・
多分無理でしょうね~、、、(笑
返信する
Unknown (チョビン)
2013-07-17 21:37:25
ちゃっきーなさん>
毎日暑いですね~
この暑さの中、クーラーの効いていないビルの屋上で、汗をダラダラ流した分、いつもより量が増えます
返信する
過ぎたるは… (チョビン)
2013-07-17 21:48:43
みちゃんさん>
毎日、足るを知ることで、辱められずに生きています
返信する
Unknown (チョビン)
2013-07-17 21:59:19
レオさん>
ビアガーデンは6~7年ぶりです。

腰の負担が半端じゃなくて、とうとう手放す決心をしました。
レオさんの財布の中身をどげんかして、60倍に増やして買ってくれませんかね~
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事