愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

原発とバイクと私

2011-04-24 | ツーリング
かな?

「一体何のために、その地位にしがみついているのか」と

記者に質問されても厚顔無恥の人には堪えないようだ

リーダーシップの無い人がトップでは『船頭多くして船、山に登る』

自分の能力を知らない裸の王様状態ですな


今日は福島原発事故の収束を願いつつ、伊方原発の見学へ…

入り口は閉ざされてアル○ックが厳重警戒中!でした



走行距離は片道85kmだけど直線距離は56kmだって



構内には入れないのでビジターズハウスで原子炉の模型を見た



一番近くで見れる処で原発とバイクと私(写っているかも)



風がきつくて波が荒い! 水平線も丸い!



日曜日には開閉される長浜の赤橋 いわゆる勝鬨橋ですわ



ランキングアップにご協力を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドサクサに紛れて7月に… | トップ | もう直ったかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね~! (ちゃっきーな)
2011-04-25 09:22:18
娘が小さい頃行きました。
あの頃は何も知らなくて。今度の震災は日本だけでなく世界に原発の警鐘を鳴らしてくれましたね。
太陽光発電がもっと安価になれば良いのに・・・
返信する
ご無沙汰でした (チョビン)
2011-05-06 01:20:57
仕事のストレスは無くなったはずやのに…
チョット前に帯状疱疹、今回は大腸憩室炎を患い
身体にガタが来ているようです。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事