見出し画像

ナビィのコトノハ

7歳のバースデー♡♡

昨日はルーちゃんの誕生日でした!

毎年同じような野菜ケーキですが

お祝い出来て本当に幸せ〜♪


初めて我が家にやって来た日から






毎日毎日私はたくさんの幸せを

ルーちゃんから教えてもらいました✨

生きてるって素敵だなぁって


君がここにいるだけで

私は心から幸せ✨✨

大好きで大好きで愛しい

シンプルだけど最強の愛をありがとう♡

これからもずっと一緒にいてね。







出会えた奇跡に感謝✨✨









コメント一覧

ナビィ
@zenirinkei 銭母さま〜♪
ありがとうございます💚💚
ケーキは毎年同じなんですけど、
食いしん坊なので作ってる時から
大興奮でした〜😅
一年ってあっという間ですねぇ。
銭ファミリーさまも良い時間をお過ごし下さいませ✨✨
zenirinkei
出遅れました💦💦

ルーちゃん、お誕生日おめでとう🎂
パーティー楽しそう🎵
可愛いケーキ😆
ぺろんしてるお顔が嬉しそうー❤️可愛いなぁ✨
パピーのルーちゃんも、超可愛い😍😍

これからも沢山の幸せが訪れますように🥰
ナビィ
@maromaro626 さま〜♪
ありがとうございます💚
あは、そうなんですよ〜🎂
ケーキはココット型で小さいんです😆
中身はサツマイモとかぼちゃのマッシュで
ヨーグルトでクリーム風にしてます。
来年は小さいロウソクを探しまーす👍
maromaro626
おめでとうございます~🥰🎉
7歳になられたんですね!
バースデーケーキの7のロウソクが、写真ですごく大きいなぁ、、と思ったけど、そうじゃなくて、ケーキが小さめサイズなのかな~☺️??
嬉しそうですね💓
今年も1年、楽しくね😉💞✨
ナビィ
@rose-tky モンモンさま〜♪
ありがとうございます💚
おかげさまで幸せです🐕💕
愛する事がこんなにも人生を楽しくさせるなんて✨大事なことはルーちゃんが全部教えてくれました!←なんかどこかで聞いたセリフですね😅
モンモンさんも暑い日が続きますので、身体に気をつけてお過ごし下さいませ💖
rose-tky
❤️ナビイさーん❤️

🎁ルーちゃんの7歳の誕生日おめでとう🎁ございます🎉

うわあ ルーちゃーん皆さんから愛されて幸せですね!皆様もルーちゃーんの笑顔に癒されて みんなハッピーですね!

❤️ナビイさーん❤️これからも お元気でねえ!
ナビィ
@cocchiy さま〜♪
ありがとうございます💚
むふふ、ルーちゃんがいれば
毎日がスペシャルデーなんです✨✨
人間より早く歳をとっちゃうので
なるべく一緒にたくさんの思い出を〜
そして一日一日を大切に過ごしたいです😊
cocchiy
めちゃくちゃステキ❤︎
素敵な誕生日ですね(^^)!
あ、改めまして、ルーちゃんの7回目の誕生日おめでとうございます❤︎私にも伝わってきます、日々の幸せ一緒にいられる幸せ、ルーちゃんの幸せも❤︎
ナビィ
@takoo44 さま〜♪
ありがとうございます💚
はい、小さい頃はテディベアみたいだったんです🧸よく近所の外国人にテディベアと呼ばれていました💦
今はすっかり大きくなって秋田犬と間違えられますが〜いつまでも甘えん坊で食いしん坊の男の子です🐕
ナビィ
@switch625lepps さま〜♪
ありがとうございます💚
はい、恥ずかしいほど食欲のかたまりなので
足を捻挫するんじゃないかと心配するほど
何度もジャンプしてケーキに飛び付こうとしてました💦
ユキちゃんはケーキを見ても大人な対応をするんでしょうね〜🐈‍⬛少し憧れます✨
ナビィ
@cforever1 クリンさま〜♪
ありがとうございます💚
性格は臆病で甘えん坊の食いしん坊ですよ😆
ケーキを食べたくてカンガルー並みに
ぴょんぴょん跳ねて💦
写真撮る時も風船めがけてジャンプするし
大運動会みたいで笑い死にしかけました😅
ナビィ
ピーちゃんさま〜♪
ありがとうございます💚
むふふ、めったに3人で撮ることはないので
タイマーにしたり、風船持つとルーちゃんが飛びかかったり、大騒ぎでした😅
でも楽しかったです✨✨
ナビィ
@makako12521726 さま〜♪
ありがとうございます💚
はい、ルーちゃんはウチナーンチュなので✨
再びルーちゃんと沖縄に戻る日を楽しみに、励みに生きています💖
来年には帰れると思います😆
takoo44
あら、ルーちゃん、おめでとうござます〜

小さい頃もかわいいですねー

ケーキを前にして、鋭い眼光!
switch625lepps
お誕生日🎂おめでとう🎊ございます🎉
ケーキを見る眼差しが熱いです😊
ルーちゃんこれからも元気でいてね
cforever1
おめでとうございます✨✨🍀✨✨
ルーちゃんの、ケーキを前にシャキッとする姿✨あたまをかしげて見つめるしぐさ✨
なんとあいらしいのでしょう💖🐻💖
性格の良さがにじみ出ていますよね💎✨💖💖 クリンもデレデレです💖
ピーちゃん
ルーちゃん🐕
お誕生日おめでとう😘
ナビィさんと娘さんと写ってるルーちゃんが
イイ顔してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相思相愛ですワン💕
makako12521726
ルーちゃん、七歳おめでとうございます㊗️
沖縄っ子と言うことで、ちょっとした、親戚?笑笑
ルーちゃん含むナビィさんご家族に、これからも沢山のハッピーを!
ナビィ
@kosuzu-mama さま〜♪
ありがとうございます💚
そうなんですよ、親バカなので今が一番可愛い✨と私も毎日思ってしまいます。
生まれて来てくれてありがとう〜と思うと同時に、私も生まれて来て良かった!と思います😆💦
ナビィ
みゆきんさま〜♪
ありがとうございます💚
とっても嬉しいです〜✨✨
来年もその先もずっとお祝い出来る様に
私も健康に気をつけます👍
ナビィ
@umemu0327 さま〜♪
ありがとうございます💚
ルーちゃんは幸せかなぁと時々思います😆
沖縄で生まれ育ったのに、こんなところまで連れてこられて、寒いだろうなぁと申し訳なく思いますが。。。
これからも全力でルーちゃんを愛して共に幸せに暮らします❣️
ナビィ
@sakuranbo-doghotel さま〜♪
ありがとうございます💚
いつも可愛く描いていただいてありがとうございます!
今回も楽しみにしております〜💕
ナビィ
金&小梅&瑠海ママさま〜♪
ありがとうございます💚
パピーのルーちゃんは初日は震えてたんですよ💦
ほんと臆病で怖がりで、でも食欲だけは人一倍という不思議なワンコが、今ではただの甘えん坊の大食らいのワンコになりました😆
ナビィ
@ku-ta2003 ぽんぽこさま〜♪
ありがとうございます💚
愛だけはエンドレスに注げる私です、笑
ルーちゃんと出会う前も幸せだったはず?ですが
今は毎日が愛で溢れまくっています💕
生命って凄いですよね✨✨
ナビィ
wakoさま〜♪
ありがとうございます💚
昨夜は朝から準備して、ドタバタでした💦
ルーちゃんは早くケーキ食べたいとぴょんぴょん跳ねるし、娘はカメラマンで色々指図するし
大騒ぎでしたわ〜。
でもお祝い出来る事が幸せすぎて
いや、ルーちゃんと出会えた事が幸せすぎて
今でも夢じゃないかと思ってしまいます✨
ますます能天気な私です😅
ナビィ
@sancha さま〜♪
ありがとうございます💚
本当に親バカなんですが、愛しくてたまりません。
こんな気持ちになるなんて不思議ですよね。
私も生まれて来て良かった!と思えます、笑
kosuzu-mama
パピーなルーさんもカワイイけど、今の笑顔が好きです(*^^*)
素敵な誕生日ですね🎉
みゆきん
7歳の誕生日おめでとう㊗
umemu0327
ルーちゃん お誕生日おめでとうございます🎉
ナビィさんと巡り会えて幸せでしょうね😊
sakuranbo-doghotel
ルーちゃん、おめでとう!また絵を描いてアップします!
金&小梅ママ
ルーちゃんお誕生日おめでとう🎉
パピーの頃のルーちゃん可愛すぎ❤️
これからもたくさんの幸せを振りまいて
毎日楽しく過ごしてね😍
ku-ta2003
ルーちゃん7歳おめでとう🎉
愛情いっぱいのナビィさん一家で
いつも素敵な笑顔のルーちゃん
ルーちゃんもナビィさんも
読んでる私もみんな幸せ💕ですね
wako
ナビィさん
ルーちゃん♪お誕生日🎂
おめでとうございます~🎉💕
7歳ばんざぁ~いヾ(´▽`)ノ

素敵な7回目のお誕生日前夜祭でしたね♫手作りの野菜ケーキは、ルーちゃんも食べられるのね。
赤ちゃんの頃のルーちゃんは尊いほど可愛いし、沖縄の海が美しい~。。✨
ルーちゃんとナビィさんと娘さんの楽しい笑い声が聞こえてきそう🎶
朝から幸せな気持ちをありがとう(*^^*)
Unknown
おはようございます(*^^*)

ルーちゃん、七歳、おめでとう!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

🎉💐🎂🦴

昔も、今も、ぬいぐるみみたいに
可愛いですね✨

いつまでも、寄り添って、楽しい生活を。(^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事