見出し画像

ナビィのコトノハ

避暑地に出掛けています

今日は朝から暑い〜!

私は暑いのが大好きですが

ルーちゃんは命に関わるので

なるべく朝の散歩は5時頃に行くようにしていますが

今朝は6時過ぎていたので、もう暑いみたいで

はじめは、ちょっと暑いなぁ〜くらい

10分ほど歩くと、ベロが👅

急に老いた犬になります

日陰を歩いてるんですけどね〜


1時間くらい歩いて、とりあえず用が済んだら

家に帰ります。



午前中は陽が当たらない家なので涼しい

なんなら冬と同じで私にくっつく♡


しかし、午後になると猛烈な暑さ💦

気温は30度〜

ルーちゃんは普段はあまり行かない娘の部屋へ避難!

そう、クーラーが効いてるからね。

娘もルーちゃんのためにクーラー付けてるようです。

この避暑地への旅が今年も始まったようです。

これから3ヶ月くらいは娘にベッタリです。
(正確には娘の部屋にベッタリ)

考えてみると、関東は沖縄より暑いのよね!!



明日はもっと暑くなりそうですね。

皆さま、水分補給、塩分補給、栄養補給で

日本の夏をお過ごしくださいませ。

私は元気です‼️

もちろん私も無理せず避難します、笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事