管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

ロリに囲まれた夏コミ。

2006-07-28 03:10:42 | イラスト関係
また ロリ・エロ に囲まれました。


東456-X のなかで サークルカットが浮いているのです
おそらく一番厚着 というか服を着てるサークルカットうちだけじゃないか?

コード200の 創作男性向けでは うちのサークルの方向性とずれてるよかん
次回から、、コード 創作 少年・少女 に変えようと思います。


今回は、新刊等の事前告知一切なしでやってます。
自分でも方向性が出来上がってない説 当日の頒布の値段等 謎です
というか。 サークル探してまで きてくださる人がいたら、、
ほんと ごめんなさい状態 です。 

13日 当日休日取れましたので。 
万が一 新刊落とそうものなら土下座しに行きます。
スケブもやります。 事前になんか言ってくれたら、考えます。


最新の画像もっと見る