管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

東京ログ 私の好きなのだけの、上野動物園

2007-05-18 14:44:00 | 動物
邪魔しないでください。 私だけの世界ですから。
私が好きならその他どうでもいいのです。




ミーアキャットが、くる人を見ているので、 見られているのミーアキャットではなく 人間なのです。 

この子たちはナニがしたいのでしょうか、、。

ずっと奥のお部屋にいたのですが、 哀れな私のためではないと思いますが理由どうあれ、、
大好きなカワウソくんにあえて、、、うれしいです


こんなに凛々しいライオンは久しぶり、、 いやはじめてかも、、


レッサーパンダですが しっぽが大きいからバランスがとれて、落ちません。
かわいいですねーー 寝てるだけでいいんだから、外敵もいない 給餌、医療付 幸せじゃない?
しらない人に見られている緊張感と喰われるかもしれない緊張感 どっちがいい?
動物園の動物は 幸せであり、 また不幸なのは 人とおんなじなんだろうな、、と最近思う。




最新の画像もっと見る