管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

コピック新色。

2006-09-15 00:44:20 | イラスト関係


mixi用TOP絵に描いたのですが、、
コミケC70 で先行発売の、
コピック新色
コピック画箋筆
を買っていたことをすっかり忘れておりまして ようやく使用。

新色は全12色、 特に注目すべきはE0000 でしょうか、、
薄すい事でさらにきれいなグラデーションができた気がします。
コピックアンケートの結果を基に作っているということ、回淡色が多く登場しているなど、、
使用回数は多くなる色だと思います。 

(カラーレスブレンダーで作れる色ではありますがw)


画箋筆は、 先端の細さが売りでしょうか、、またまた先端負傷させてしまいそうなものが出てきました。 コピックとの相性がいいので べたに使うにはいいと思うのですが 先端の細さが生かされないともったいないので、、
0.03マルチライナーより細い線や、髪の毛の補正・修正に使うとよいかも。


最新の画像もっと見る