管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

予定変更   しすぎ

2007-08-27 02:27:28 | Weblog
コミケ帰り当然ながら次回申し込みがすぐなので
出費も大きいとおもいつつ 気がつけば 
美しければそれでいいってかんじで 石川さんのCD買ってるし,,

次回のためにオニキンメの研究を、と深海魚の本を買いに出かけて,,
ホワイトプラネットのDVD買ってきちゃってるあたりw 
いくら給料日だーといっても今月出費大杉、, 
来月は静かに過ごせ,,ってことでしょうか,,無理です。

そんなわけでホワイトプラネットみながら クリオネ描いてはみたものの、、かわいくない。

仮面ライダークリオネ とかいうかんじになったので

二枚目描き直し。。。やっぱりかわいくない。でもウP。。


なんかね、、リアル嗜好になったせいでかわいい動物描けなくなってるんじゃないかと、、
ここらでかわいい描とか猫いて、、リハビリした方がいいのかな、,

ホワイトプラネットみながら寝てしまったらしく、、
ミヨリの森見逃したことに気がつき最後の15分ほどみて、
水木先生と田中元県知事の偉大さを感じつつ

最近のTVが面白くないことに気がつく。  

最新の画像もっと見る