管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

環境要塞化

2007-11-19 21:42:07 | i Mac

(;;)知識が追いつかない。
マイマイクとオーディオキャプチャーを購入
はい、、安くはないです。
そんな機材投資してなにをしているかといえば、、
近隣住人は知っていると思うので割愛。

マイクは、愛しのオーディオテクニカです。 
非常にいい!!  といいたいところですが。
私には違いが。まだわかりません。
少なくとも、バッヒャローのネット用のマイクに比べたら。
はい、、、いわずともですが。

床はまさに、配線天国でどれが何のケーブルかわかりませんが、 
機械スキーとして楽しくて仕方がないのです。
たこ足? もうそんな少なくないです。 

現在iMacに接続されるまたは接続できる機械
NintendoDSライト
NintendoWii コントローラー
Appleリモート
Appleキーボード
Appleマウス
ワコムタブレット
キャノンスキャナー
キャノンプリンター
バッファロー外付HDD
iPod
携帯電話充電ケーブル
フジファインピクス3
エレコムゲームコントローラー
エレコムUSBバスパワーハブ
ワンセグチューナー 5m
ローランドエディロールオーディオキャプチャー1m
オーディオテクニカヘッドフォン延長ケーブル3m
オーディオテクニカヘッドフォン30cm
オーディオテクニカマイクロフォン5m
LANケーブル
これらのコードが入り交じっているので、
たいへんなことになってます。





最新の画像もっと見る