管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

ライブのあとに

2007-10-10 14:00:55 | 写真旅行
さてそろそろレポがき

渋谷から臨海線でいつものホテルに、、

お風呂にはいって さてネット、、なんておもってロビーにでてきたら
ミクシの後会の面々に挨拶をーっと書き込んでたのですがつながらないw
そうこうするうちに、、なんか、手話で話す団体に囲まれる。

わたしを囲むようにして座ってみんな笑ってるんです。(L字ソファーの真ん中だったせいもありますがw) 
(もしかしてわたしの事?でも手話で話してるのナニを話してるか。わからない、、)
はじめは不快でしたけど、、そんな事どうでも良くなって すごい表現力だと、感心してみてました。

深夜某人より メール 明日遊べるかも というメール 結局翌日の13時まで返信は来なかったw

最新の画像もっと見る