管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

「おでかけ」1

2006-05-13 22:15:25 | Weblog
最近 「億劫」という言葉がよく出る
、そんな年ではもちろんないのだけれど、 腰の重さだけには自身がある。
しかしながら 偶然や心境の変化によって一線を越えたとき あの日歩いたあの道を再び歩こうとか、、 あの町へ出かけよう という新しい「出会い」を求めるために家を飛び出す。  

       それが 「お出かけ」 である。


私の2連休 と 友人の3連休 が重なり、友人もまた「お出かけ」の前であった
これもまた不定休な二人にとっては 申し合わせなしで 重なることは 偶然
なのだろう、、 
しかし、腰はインド象より重い  前日の夜勤明け、、 雨に負けそうなそんな休日スタートであったが、 私のお出かけ根性は 勝ったようで、、 無計画でありながら、実は小ネタを仕込んで、、 家をでた。

目的地は、 あの日過ごした思い出の地 山梨 

  

最新の画像もっと見る