管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

こころがうるおう 美麗アクアリウムDS -クジラ・イルカ・ペンギン メモ9

2007-04-11 15:16:47 | アクアリウムDS
アクアリウムDS 攻略 ?。次回最後のまとめをして終了です。
(解禁項目一覧 など)

繁殖15種で すべての?????が埋まりました

12種目 繁殖ジュゴン
アクアセンター 追加

大王いか

置物
沈没船

ブラウンアース 

13種目 カモノハシ繁殖

なにもなし

14種目 シーラカンス繁殖

いっかく



15種目 ネッシー繁殖成功
 ダイバー
 マーメイド

置物
モアイ
鳥居

背景
和風な石段


エネルギーボール
エンゼルフード


地面
リーフサンド


というか エネルギーボールと エンゼルフード以外いらない。
かってる生物そのまま 餌にするのどうよ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ、ありがとうございます<(_ _)> (ひなた)
2007-04-12 23:59:39
昨日4月12日に購入したのですが、1日たって育ってるはずの
クジラが アクアセンターから来たばかりの
同種の稚魚よりかなり小さい!
カメにノリをあげてたらジュゴンが食べた!と
パニクってばかりいたので助かりました^^
水質は万能砂に頼ってばかりじゃダメみたいですね・・。
酸性・アルカリ性に気をつけて敷き直してみます。
ありがとうございました♪
返信する
ネッシーが欲しい! ()
2007-04-22 14:39:39
こんにちは!コメントしたのは初めてですが、、
少し前から拝見させて頂いておりました♪♪
ぁの~ネッシーは、何を繁殖して出来たんですか?
ネッシーからマーメイドもダイバーもって
すごい!と思いました***
返信する
re (水風)
2007-04-22 22:07:06
いらっしゃいませ♪
レスです。

>ひなたさん 
きっといい状況になっているでしょうか♪
とりあえず みんなアルカリでいいようです。w

>柚さん
****繁殖に対して++++がでる
ではなく 何種目の繁殖成功に +++がでる という感じです。
一応15種繁殖で ????が埋まります。
ネッシーは10種目だったと思います 
ダイバー、マーメイドは 15種目の繁殖成功です。



返信する