管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

本日のニコ動 神男 19分長すぎです。

2007-03-26 03:47:01 | ニコニコどうぎゃ
亀◎兄弟より白熱する試合展開と
和泉流プロレスに匹敵する3戦  

1回戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30154
2回戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69471
3回戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70431


一度見れば 主題歌完全マスター
逝け!ゴッドマン!! 

オーーーイゴットマーーン きこえるかーーい
おーーーいごっとまん 飛んで濃いーー。
sos
sos


SOS
SOS



ち   きゅ  うが   あぶ    ない♪   


sos
sos


SOS
SOS


神男ー  神男ー ♪    
ゴットスパーーク ♪


くどい くどすぎる!! あすの放送までまてない。 
これはゴールデンでは、 ありえないですよね!! >24時間ゴールデンタイムと言うファミリー劇場さん!!
まて!! 笑いじぬ。   子供らどんなチャンバラやねん!! 
工事現場の砂地で足を滑らせる怪獣。  それを追いかける神男 五分間とにかく肉弾戦 以外できないのかw
たまに登場する ガンダムハンマー  そして  遠近法による撮影
悪いが 笑う犬の テリードリーの方が遠近法うまいぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17706
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12588

というわけでこっちも 保管っと。


最新の画像もっと見る