管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

コミケと今年のまとめ

2007-12-31 23:14:15 | イラスト関係
c73おつかれさまでした。
3連日に頒布させていただきました。


新刊13冊 
既刊 6冊
幻想の国 完売  

2007年発行のひとつ
消化できたことは大きな励みです
ほんと皆さんありがとうございました。 

次回は再び、 衣装インテリア動物本  
「two top two」 です。

看板娘の「あい×ここ』(百合ではありませんたぶん)
+動物(絶滅種・絶滅危惧種/UMAなど、、)

前回の「twotop」は、さりげなくどうぶつを入れましたが。
もっと主張していいんだ!!と思いました。
テキストもはいらないくらい書き込んで
より楽しんでもらえる解説や雑談を、考えなくてはと、
毎度、、毎度、、 思うのですが、、白を楽しんでいるのは私だけのようですね。


また、シューティングが、呼んでいるので、
らくがきちょうさんとともに、
シューティング系 またはゲーム系
イラスト+解説本で一冊発行するかもしれません。
 

過去録の自己評価本の発行でも
発行しようと思いますが。「20冊を振り返って笑う本」


ペーパー配布 購入者の方と三日目
コミュニティサイト系で委託先にお出かけの方
DSピクチャで受け取りに応じてくださった方
約40枚の配布をいたしました。
また何かありましたら、次回作リクエスト、意見要望苦情、
原稿依頼(〆一週前までなら何とか、、)
なんなりとお願いします、 書き込みなどなどおまちしてます。
(メールの場合はタイトルにC73と添えてお願いします。) 

さて、、本年もあと一時間
いいこと悪いことはおいておいて、、
節目となるような、、大きな成長をしたいです。
2008年も樹海にお出かけくださいませ♪


最新の画像もっと見る