管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

サターンで水族館

2007-10-03 02:54:19 | Weblog
ひさしぶりにセガサターン(以下SS)登場。

押し入れの奥から出してきました
ちなみに エコーザドルフィンでも、アクアゾーンでもありません
ましてシーマンは、ドリームキャストです。かえるが来て
卵食べちゃうんですよ、、じゃなくて、

ダライアス外伝手に入れました♪
某人から深海魚が好きなら是非、、
でも難しいから動画サイトで見たら?
なんていわれていて 気になっていたのですが、
同人誌書きたいねーなんて話までいくと、やってみたくなる。
まぁいまさらSSのソフトも売ってるはずもないし、
どこのお店にもあるあれとあれとあれっていうソフトと
(タイトルはいいませんよ?)
値段が爆発している骨董レアソフトだけで、、
SSは、あるけどうちには居間にしかテレビがないこの状況ですから、、
とおもってあまり期待もせず、、頭にもなく、、

しかし 1500円で売ってるんですよ、、
おもたよりやすいな、、と思いつつ即決。
居間のテレビに早速 SSつないでやってます。




約1週間 今日までの 最高戦果

オニキンメ軽く撃破
カブトガニ 何とか撃破
オオギベンテンウオ 必死で撃破 

その後コースにつぶされ 死亡、 

最新の画像もっと見る