管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

あのころと変わらないこと (ミクシィから確認に訪れた方へ) 

2006-03-14 03:35:26 | Weblog
みくしぃに招待されました。
お友達と再会できるかなとかおもいますが
怖いくらい素性をさらしている空間に困惑もいたします。

あの日転校した人の名前だったり、
書道教室に通ったお友達だったり、、
あの人児童会長だったひと?
同級生 ママになってたーとかw

びっくりですね その後が見えると。  



あ、、 でもそうは言っても やっぱりネット上
OFFとネット、、知らない人とは しっかり区別しますので。




年始に同級会があったらしいのですが、、呼ばれませんでした。
これは交友の無さの象徴なのか、
それとも成人式に行かなかったせいなのか
わかりませんが、、 私はあのころとたぶん何も変わっていません。
変わったことといえば、
めがねをかけ始めたことと身長が伸びたこと、
あとは、何も変わっていません 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクシィは面白いですよね (がんちゃん)
2006-03-15 01:18:47
先日も高校の同級生と18年ぶり(!)にカラオケで旧交を温めてきました。これもミクシィで偶然再会したからでして。



不安ながらも本名を晒すメリットはこんなところですね。

流石にハンドルネームだとわからないです。
返信する
匿名 (水風@ATF)
2006-03-15 23:59:15
読んでいただいたとおり

知ってる人は たくさんいるようです。

(声はかけていませんが)

匿名の環境 匿名の信頼性

とはまったくもって 疑わしいものです、

ミクシにいる以上は出て行くのもだと思いますさらせば出会えるものを、、

無駄にしているのかもw 



でも、今しばらくは、

ネットでは現在の距離は保ちたいと思います

返信する