管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

マクドナルソ いつもの 塩抜き ソース抜き

2007-02-24 07:21:19 | Weblog
いつものマックで、 塩抜きポティト と ソース抜き マックチキン を注文。
たぶん店員さんも、 あ、、 あのいつも注文までに20分悩み悩んだ末いつも同じ注文するひとだ。、、
と 覚えているに違いない、、、、 ごめんなそ。
三角チョコパイのチョコ甘過ぎ!! とおもいつつ なんか懐かしい甘さで もう一度食べたくなりますた。

で、、 なんか アイスティ がへんな味になってる気がする、、。
ミルクティーを注文すると 植物油脂ミルクをくれるわけですが、 なにもいれていないのに
レモンティーの味がするんです、、、 う?   そうか、、きっとまえのひとが、、って

(そんな 昔のまっくシェイクのように 前の人が バナナシェイク頼んで、 その次バニラ注文すると
すべての味がバナナになるなんて、、 そんなアホな事はないでしょ、、)

でしばらく飲んでいると 今度はジャスミンティーの味に変化するんです、、  なんか不思議ですな。

塩抜きを注文すると、 もれなく揚げたてがいただけます。
おいしいですよー 味無いだろ、、 と思われますけど。 ほかのバーガーソースだけで十分食べられます。
ソース抜きマックチキンも チキンの胡椒の味だけで、、食べられます。
食後の舌に残る変な 塩からいのとか、、ピリ辛感がないのです。
ちなみに、 ハンバーガーのケチャップ抜きは、、 ちょっと切ないかな、、

塩化ナトリウム100% の赤キャップ食卓塩は、 ミネラルヲーターと同じで
ある程度 いろいろなミネラル分を含んでいないので、あまりおいしくないぽいです、 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(マック・・・) (白魔)
2007-02-27 00:43:31
今日ちょうど三角チョコパイ食べた所です。
甘いもの食べたい時には良いですね。
でも少し食べにくかった(笑

アイスティーが変な味になってると言うのは私も少し前から感じました。
しょっちゅう食べるわけじゃないので結構前かな。
きつい香料みたいな香りがしますね(・・;)
今日は持ち帰りでアイスレモンティー頼んだら、
レモンとシロップ入ってなかったけど(笑

モスの方が落ち着くけど、味はマックの方が好きなんですよね・・・・うーむ。
返信する