管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

いまさら皇帝ペンギン

2006-07-02 00:53:34 | Weblog
ホワイトプラネット を見に行く前の日に 衝動買いしてしまった
「皇帝ペンギン」のプレミアムエディション。
そう、、地方では、 放映されるこのなかった 皇帝ペンギンですよ、

今思うと、 スクリーンでみておきたかった、、、、
オープニングから、、 エミリーシモンの 曲で、リラックスモード。
(一回目みながら寝ちゃいました、、)
あの歌声、 曲調 かなり、つぼです 
ただ どうしても、 自然派そのまま系で、、 痛々しいシーンも
あるので、、 癒し系とはいいきれないのですけど。 
もうプクプクお腹と子ペンギンを みてるだけで十分です。。
元は フランス語なので なんだかまったりした感じがいい、、




フランス語と聞いて思い出すのは 某監督 日本去る最後までフランス語
あとセシールのCM ぐぅ の発音が のどの奥からガーー とでてくる、、
と そんな感じらしいのですが 無理です、、日本の発音じゃありません。 

イロッフグぅ  サ コンフィエンス エ ソ アムーグゥ
il offre    sa  confiance   et  son  amour
CM風
セシールー ♪ イローセサコン フィエンサソナムー(る)

セシールで検索してきた人 研究してる人多いですからよそ探してください。

最新の画像もっと見る