管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

とりあえず植え替え完了。

2007-06-08 23:42:29 | 庭の花



昨日雷雨のさなか、、 植え替え完了 ひるの通り雨で 地面に定着いたしました 昨日やってよかったよーー。

引き抜き→雑草とアスターのわける作業→再度土起こし→たねかす添加→ 整地 と 
これが一番面倒な作業ですが今年も終わりました 


というわけでことしの アスター 約220本です。 大輪 ぽんぽん パステル 等など6種混在ですので
ナニがなにかは、咲くまでのお楽しみです。 八月お盆の満開まで 随時レポ立て する予定はありませんので♪







私信
お兄様にお土産があるのですが
ふりかけじゃないですよ。
29、30 渡しにいきたいのですが、
怒られますね、、原稿かけーーーって

猫さん遅いのですが。最近とろいのです、、、
ポストメン相性悪いんですよね、、信用していいでしょうか、、
はぁ、、、、 

最新の画像もっと見る