管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

夏コミ御礼

2007-08-19 23:24:35 | Weblog
夏コミおつかれさまです。  お会いできなかった方がいるのは誠にザンヌンですが。
冬に向けて 深海魚版海青紺碧 発行する予定ですので、、
今回参加できなかった方も、ぜひお会いしたいものです。

でもコミケの神様はいつもお優しいと思うわけです。
オフセットやジャンルにうかれてないで、次を目指しなさいと、、
きっとそんな意味でしょう、 わずかとみるか進展とみるか、
新刊16冊(既刊2冊)販売することが出来ました。
お持ち帰りいただいた方々が ほんの少しでも涼しい気持ちに
なっていただければ、大成功です。 ほんとにありがとうございます。

そして今回も気象神社のお守りのおかげで雨も降らず出来ましたこと感謝いたします。

おみや調達のSさん ペーパー、ゲスト協力 HさんDさん それから委託頒布補助頂きましたiさん
よろしくしてくださった く/け ブロック周辺サークル様 ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(お疲れ様でした・・・・ ) (白魔)
2007-08-20 00:14:49
今回はお会いできずほんとに残念です(´・_・`)
渡す予定だったものはもう自分で食べます(おい

今回はいろいろ加えて頂いて有難う御座いました。
どちらもギリギリ提出でご迷惑お掛けしましたが、
(私は)楽しく描かせて頂きましたです。

今度は興味を持たれ始めたらしいのでゴスロリ本を・・・
と癒し系樹海工房さんに魔の手を出すと怒られるのでこの辺で。
返信する
おつ (風のイオナ)
2007-08-21 00:02:37
コミケ乙ですた。
眠すぎでスペースで居眠りしてすまそ。
前日一緒に行ったバーミヤンで
コーヒーのみまくったせいで、夜さっぱり眠れず…。

あと、コミケ初日に何度かあった一幕をここに。

(新刊をいつも買っていく人が海青紺碧を手に取る)
イオナ「これは、FLOOR25でいつもイラストを
    描いてくれてる方のオリジナルイラスト本
    なんですよー」
(イオナ、新刊の小夜たんページ開いて見せる)
お客さん「ほほう。じゃぁこれもください」
返信する
夏コミお疲れ様でした☆ (KURARA(エルニーニョ磯野))
2007-08-21 23:07:00
こんばんは!
夏コミお疲れ様でした。
ピクチャとても楽しかったですVv
またお近くになれると嬉しいです~(^^)
返信する
みんなオツサマ!! (水風)
2007-08-23 01:00:23
ハク様、お会いできなかっかったせいで、枕ぐちょぐちょです。やっぱり、、あれやりたいので、おみやはちゃんと送ります。

イオナ様、なんと素敵なお客さま、次回の子も、必死で描かせていただきます!

磯野さま はじめまして。 嗚呼、、出会いがあると参加した甲斐があったというものです。同サークル様のいもりくんにもときめきました。また次回もお邪魔、確定です。
返信する