管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

地獄少女 おもろい、、

2007-01-17 01:26:24 | Weblog
いまさら、、 つぼに入った、、。 和にやられたかな、、。
 

話の展開は かなりすごいことになるんだけど。
なかよし連載というところが何ともいえませんな。

 「イッペン シンデミル?」 ってかわいい声でいわないでください、、

昼間にアニマックスでみながら焼うどん食べてて、、

吹きだしそうになった。
そんなわけで見入ってて仕事に遅れそうになったとかならなかったとか。

というわけで 久しぶりに工房トップ それのイラストに交換。

CG やはり 力の入れ具合がわからない、

エレメント1が一番使いやすかったのに
どんどん機能が増えて使いにくくなってく、、

「私ウインナー  私ウインナー 私ウインナー 私ウインナー」

最新の画像もっと見る