管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

フォトショップエレメント5.0 予約開始

2006-09-26 01:50:01 | i Mac
インテル搭載機の互換性について、あまりいい顔をしていただけないアドビさん、,
そろそろでないかなと思うのですが,,残念ながらエレメンツに関してはWindowsを優先しているようで,
11月初旬に登場する。 エレメント5.0も Windows専用版。 

 エレメント4のときは  Windows2005年11月上旬発売 Mac2006年4月中旬の 発売


ということは、、、 来年の4月ごろになるという事? Mac版がでるの、,, 
実は遅れてる理由は、、来年春に登場する OS 10.5  レパードに合わせてる? と信じたいところですけど,,
はーーーやーーくーーーどうにかして!!

フォトショップエレメント4のバンドルが ワコムタブレット インテオス3についたところで、、
実はよく見るとMac対応はエレメント3がついているのですよ。。
どうも.話を聞くとエレメント4もまだロゼッタ起動らしいし、、、
G5搭載機のスピードには、間違いなく勝てないでしょう、、

エレメント5で、ロゼッタ起動とかいったら,, 泣きますよ,,



追記
ちなみに、、バンドル版のエレメント3は WindowsMeでは起動せず,, 2を入れてみました。

最新の画像もっと見る