管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

bootcamp アップデート

2006-09-02 22:09:20 | i Mac
なんかいつの間にか 1.1が出てました。
(通りすがりさんありがとうございます。)

改善点・変更点は以下のとおり

最新のIntelベースMacに対応

>これは新しくでた マックプロのことだと思う

一般的なサイズがプリセットで用意され、パーティションの作成が容易に
Windows XPを任意の内蔵ディスクドライブにインストール

>未確認(というかよくわかりません)

外部スピーカー使用時内蔵スピーカーから音が出る改善

>レジストリ直してところ直ってました 

マックとウイン日付同期

>違ってたら直せばいいやくらいなので、、特に関心もありませんが
インストール後、時間が変化したので、同じになっている様子。

内蔵のiSightカメラに対応

>マイコンピュータ上にアイコンができてクリックしたら起動しました


内蔵マイクに対応  

>BOOKに内蔵のということでアイマックにはたぶん関係なし


Appleキーボードの右側のAppleキーで右クリック

>無反応 

Delete、PrintScreen、NumLock、ScrollLockキーなど、Appleキーボードのサポートを強化

>プリスクのショートカット(シフト+りんご+3or4)は確認
そのほかはまだよくわからない
(有効・無効の記述以外 説明書に記述なし。)
 ショートカットキー自体を覚えろということらしい

無線LANが使用可能に。

>設定が変わってネットにつながらなくなったので、 おそらく使えるようになっているらしい再び有線に直したので不明。




最新の画像もっと見る