管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

長野に メイド喫茶?

2007-08-13 23:59:22 | Weblog
長野にメイド喫茶がOPENしたらしい。
(訂正メード喫茶)
メード喫茶 麗 でしたか、、

10日に出来たっていうからソースもないんですけど
男性840円で40分 ドリンク一杯付 (1分21円)?
なんですか40分って メイド喫茶っていったことないんですけど
そういうシステムなんですか? なんか違う気がするんですけど
駅前で告知ペーパー配ってた。 何度も通ったけどくれなかった(;; )
情報収集のみたかったんですけど。
たぶん これっきりになるかと思います

ソース回収次第何かかくかもしれませんが、、

南千歳にいくなら 隣の金魚屋さんの こがねやき(50円)がおすすめですよ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風のイオナ)
2007-08-14 11:35:24
次は入店レポですね!

メイド喫茶で時間制って、
アキバでもあまりないと思います。

返信する
だから、、 (水風)
2007-08-14 21:19:35
いきませんてw
返信する