管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

姫に贈り損ねた絵、、、

2007-04-22 23:23:02 | イラスト関係


姫に捧げ損ねた、、 何か気のきいた絵が描けなくなってる
ほんとごめんなさい せめて、、、メッセージくらいは贈ろうと思ってたのに、
出遅れたら、 なんか悪い気がしてそのままです。


先日なくした原稿発掘、、 某サイトの子 かわいかったので描いておいた、、 やっぱり毎度の構図に鬱。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白魔)
2007-04-23 18:00:43
ぬお、かわいい・・・
せっかく描いて頂いたなら
もう少し大きければサイトに掲載させて頂きたかった。
下一枚転載オーケーですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-05 00:18:44
私なんか。。似顔絵にする価値のない人です。
夢を実現するまで見守る約束を守らずに
去って行った身勝手な人ですから。。
返信する