管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

新春なので履物を、、

2008-01-04 01:56:35 | Weblog
さてさて、、
いよいよ買ってしまいました。
買ったのは足袋です。
また変なものに手を出した、、といわれそうですが、、

ことの始まりは去年の11月のイベント帰りです。
東京の青山にでかけた訳です。


まって、、場違いとか、、そんな、、
いや当然 秋葉は毎回いきます、、、でもね?
オタクであってオタクではありませんから、そんな場違いオタクきもいとかいわないでください。

話戻します。

sousou足袋
というお店を発見。 

以前ネットで見かけていいなーと思ってた店だったのですが
京都の本店に行けるはずもなく、東京に支店があることも知らなく
ネットで某人にこれどうよー って話したら、
あわせられる服なくね?とあっさり流されたお店だった訳です.
 

青山の裏通りになるでしょうか、はいって、、かなりわかりにくい
場所にある(マンションの一室みたいな場所)ちょっぴりはいりにくい
感じでしたが持ち合わせないのにも関わらず、、、入って 
いろいろ試着させてもらって 結局履くだけはいて帰ってきてしまった訳です

で、、あの感触とデザインが気になって

コミケ帰りに、、 国際展示場から友人を「ご飯食べよ♪」名目で
ビーナスフォートまで歩かせて、、、、、(本当すみません。)

まって...コミケ帰りに場違いだ といわれそうですけど、
パレットタウン、ビーナスフォートは好きです。 ビレッチバンガードとか、、あるし。


またそれました。
sousou東京店がヴィーナスフォートにあるんですよ、、、

という訳で購入したもの
ストレッチ足袋
↑色は黒、、あと二、三本ほしい、、
先丸地下足袋MA-SU

あと親にプレゼントでストレッチ足袋をもう一本。

とっても軽いです♪ サイズは1cm刻みで
かかとがゆったり目ですが
甲部分がしまっている感じと足首までしっかり止められるので
とっても安定します。 次は先割れにしよう♪

という訳で新年初日より履いております。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zero)
2008-01-06 15:27:35
FFXI釣りデータベース系の情報サイトです。
淡水魚海水魚一覧魚名称から、
魚の釣れる餌やエリアなどが調べれます。
よろしかったら、是非あそびにきてね。
http://infosueek.com/cooking
返信する