管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

チーズケーキ食べたい、、

2005-10-28 17:22:46 | トラックバック用(特殊
山梨甲府のとあるスパゲティーやさん(ル・・ン亭)のチーズケーキがたべたい。。
ホールではなくワンカット1500円の銘品・・・
あの濃厚なチーズケーキをもう一度、、、

でも高級なのでなかなか手が出ません。  300円の日替わりケーキ
でもいい・・・  はう、、チョコケーキでもいい、、 
時々カウンターにおいてある スコーンやクッキーも食べたい、、
(300円だったと思うけど)
お客さんが少ない日は、 マスターの豆知識な会話も堪能できるという。

・注
・当然スパゲティーやさんですので、、、 スパゲティがおいしいのです
(ペスカトーレがたべたい。。)
・チーズケーキはレアと焼きの二種がありますが、事前問い合わせが必要
・確か、通販ぽいこともやってくれたはず、、
 (でもホームページは止めちゃったとか)
・場所はメールでこっそり教えます。

そんな山梨では 今週末あたり 学祭をやってるはず。。
ああ、、きっとお友達も出かけてるんだろうな。。。
伝来の お汁粉屋 をやってるに違いない。。。
風邪さえ引かなければ、、 出かけたのに、、 (うぅ。。)


  

最新の画像もっと見る