管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

予定? そんなものはありません

2007-11-25 04:12:34 | Weblog
クリスマスは誰と過ごすの?
と周りの人がいうんです。


うるさいわね!!
クリスマスなんてどうでもいいです。
植物性の甘いだけのクリームも
こんな時期にどうやって出来るんだろうというなぞのメロンも
かじってもおいしくない砂糖のサンタさんも
ただ高いケーキなんか馬鹿みたい。。

もう私ほどの悪人には、、サンタさんもきません。
走るのはそりじゃなくてトナカイです、、

それからバーストチキンもいりません。
そこにホワイトクリスマスなんてことがあろうものなら、、


orz  みんな嫌いです。

だから

年賀状は13人まで。

はがき10人 封書3人
多分うちにはくると思っている人 おそらくいきます。
くるかな、だろう、  はいきませんから!!!
というわけで、 自己申告で。




最新の画像もっと見る