管理人の好物は月と花

とりあえず落ちつきましょう、、
月で兎もついている!!

新刊完売しました!!  発売日クン

2007-08-28 16:57:34 | Weblog
発売日クンコミケにいくのまき。
3日目臨海線始発。



大手サークル


俺の目の前でかよ!!
あれ、、おかしいな、、めから汗(脂)がでて来た
ちきしょーーー!! バイヤーーしね!! てつやしねーーー!!

ピコ手

「すけぶおねがいします!!!」

「ごめんなさい 大型のときは断ってます。。。」






発売日くんはフィクションであり
また一部ではリアルでもあるお話です。
実在するイベントや企業名とは
いっさい関係ないといいたいところですが、、
否定することは、難しいらしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日君ktkr (雷鳴/DIGI)
2007-08-30 20:24:41
そしてこのストーリーがきれいにリメイク(?)されて冬コミを彩るんだな!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 21:27:20
これは大手になるまであっためるんだ!!

返信する