天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

ヒロキくん&シゲちゃんおめでとう!

2016-04-02 | 日記

本日は朝から霧が出ているが予報ではいい天気となりそうだ!丸尾焼さんへ出発するばい!





昨日の空っぽ展示室が嘘みたいだ。準備の方々が奔走している!



本日の主役の一人は全く緊張していない様子。晴れているのもこの男の力の様に思えてきたぞ…。







昨日までの天気が信じられない。また明日から雨が降るらしいのがまた凄いね。
個性的な客人たちが続々とやって来るぞ。面白い宴になりそうだ。





美味しそうな料理が続々と運ばれてくる…大きくて分厚いローストビーフが楽しみでならないぞ…。
大人気のお寿司屋「海月」さんは最近はあちこちに引っ張りだこだそうだ。今日も美味しいお寿司をよろしくお願い致します!





宴が始まるばい!大勢の招待客達がヒロキくんとシゲちゃんを祝っているのは壮観だったな。





催しも続々でとても楽しかった。お祭り男にお祭り女が多い客人達も存分にはしゃぎ廻っていたのう。



ヒロキくん!シゲちゃん!ご結婚おめでとう!御幸せに!







最後は餅投げ&集合写真!屋上に上がったのは初めてだったが、いい眺めで良かったなあ。酔っ払い達に投げ返されるお餅で中々終わらない餅投げが笑えるねえ。









そして二次会も楽しく撮影!めでたく愉快な1日だった!皆さんありがとうございます!

イタルさんと代行で帰路につく。明日からまた気張るばい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿