天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

今夜は河童ロマン館

2017-06-27 | 日記





今日も雨だ。今週に撮影を予定している案件は次の晴れまで延期だな。
娘は保育園へ行く途中にあった猫じゃらしを指差して「サボテン!」よ言っていた。それは違うぞ…。



オクラの収量も日に日に増えているようだ。そろそろ晴れの日がほしいねえ。



昨日は「ゆ楽園」だったが今夜は栖本町の「河童ロマン館」へ行ってみることになったばい。天草の行ったことのない温泉巡りの日々である。



敢えて、普段通らない道を通って行ったのだが濃い霧の山道だったのう。



温泉に入るも娘は15分でもう上がろうと言っていた。自分も長湯できないがいくらなんでも短いなあ。ほとんど体を洗う時間で終わってしまった…。
民宿からは遠い地域だが偶然にも知人らがこちらの施設で宴会中だったぜ。

7月からの予約も埋まり始めたばい、有難いのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿