天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

寒中、スズキ釣りのおじさん

2016-12-29 | 日記

昨日の年末警戒1日目は一区画を三人で回れたのもあって見回り自体は随分早く終わったのう。
朝のお見送りをして娘を病院に連れて行く。熱はないが咳と鼻水がずっと続いている。



その後に、新和方面へ。寒い中、釣りに興じるおじさんを発見。何を釣っているのか聞いてみるとスズキだそうだ。





KOMAME cafeさんでお昼ご飯。見知った方が多くいらしていたばい。豚肉の八角ソース炒め美味しかったなあ。





年末年始の買い出しを済ませてトオルさんの現場へ。年内は本日で最後のお仕事だったそうな。年を越す支度をされいたばい。





中々、こちらの現場は夕方以降に来ることができなかったので照明の下での撮影は少なかった。
思っていた以上の一枚が撮れたので撤退する。お仕事お疲れ様でした!また来年も宜しくお願い致します!

民宿に戻り晩御飯。今夜も消防団の年末警戒だぜ。厚着しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿