伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

クイーンのアルバム

2019年01月28日 | 映画

だるま日の出

白浜海岸

 

富士山

土肥より 今年は雪が少ない薄化粧

 

 

万福寺の土肥桜 寿命?半分切り取られていた。

そして26日開通した舩原バイパスと天城北道路を走ってきました。

 

 

車でクイーンのアルバムをMP3にしてFMで聞いているのですが

 

先日DLしたクイーン最後のアルバム Made In Heaven (2011 Remaster)が、SDカードではビリビリで聞けず

 それではとCD-Rへコピーしてみると、、、

車のCDプレイヤーでは聞くことが出来ませんでした。PCのCDドライブと違うのか?

それともMP3ファイルを読み取るプログラムが無いからなんでしょうか? という事でまた失敗、さてどうしましょう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=KFZJ8GOQPEo   ← 無理だ諦めよう。

 

結局CD版のMade In Heaven (2011 Remaster)を二重の出費になりましたが買い替えたのでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Brthday | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (イズラー)
2019-01-31 06:11:30
もう天城北道路を走りましたか。
私は29日に走りました。
下田が少しだけ近くなりました(^^)。
返信する
イズラーさんも早い (kawa)
2019-01-31 12:07:34
下田側も稲梓から河津の梨本間の工事を盛んにやってます。
しかし最後の天城トンネル区間はまだまだ先の事、
全線開通する頃は車に乗ってるかなぁ・・・
返信する
月ヶ瀬~大平間 (らいおん@)
2019-02-12 06:31:11
2回所用で通行しましたが、あの区間は雪が降ったらおしまいですね。
最近は市山交差点からR349へ逃げるクルマが多くて、逆にR414本線が空いていたのですが、これでまた変わりそう。
月ヶ瀬渋滞が今後発生し、また逆を見て、R349で大平まで進んだほうがスムーズかもしれません。
返信する
裏道 (kawa)
2019-02-12 07:58:35
修善寺方面へは市山交差点から裏を撮ってよく行ってます。
以前は修善寺駅前を通って赤い橋~大仁へ行っていたのですが、
最近は湯川橋の所に信号が出来たのでそこを通ってます。
色々選択肢がありますね。帰りは修善寺インターから¥100なので、月ヶ瀬ICが良いですね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事