人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

無事帰って来ました~!(^^)!

2023-01-17 | 旅行
長女と二人旅・・・楽しかった~

切符を手配(パパが)してから夫が・・・

「これがあるけど使ったら・・・」って出してきたのが
         
          
          JR株主優待の4割引き券

遅い!って言ったんですが、いつもタイミングが悪い家族なんです


          

          

無事京都着きました、さて観光先は・・・

金閣寺に

やたら警察官?が多く事故?事件???

全国女子駅伝があったんです、その警備の準備って運転手さんのお話

日曜日ですが観光客は・・・まばら

          

          

順調な出足です・・・


          





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に・・・(>_<) | トップ | 京都旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事