人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

息子家族と・・・一年ぶり

2021-09-26 | 子供・孫
息子一家、小3の孫以外は2回ワクチン終了したので

「行ってもいい?・・・」って電話

ん~・・・

夫は即「いいんじゃない・・・」

1年間何度も「来たらダメっ!」って言ってたので

ま、今回はいいかな?

10時ごろ行くって言ってたのに、外を見ると

見慣れない車・・・息子の車

9時過ぎに来ました~

「9時過ぎに着くってラインしたよ・・・」

私ライン見てないこと、よくあります

団子3兄弟、みんな大きくなって・・・

末っ子は、お口がしっかりしていてママ大変そう・・・

「ああ言えば上祐」状態です(笑)(懐かしい~)

上の子は英語を忘れるとこないみたいだけど

末っ子は忘れそうで、英会話教室に通っているとか

上の子は、お勉強が大変だって

どちらも・・・大変です

3人共通の悩みは・・・日本語だって

団子3兄弟と下孫4人で、和室で大暴れ・・・みんな汗びっしょり

11時過ぎに帰っていきました

今度はお正月かな?

コロナ第6波で緊急事態宣言?って事にはならないで欲しい!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント、困った気持ち悪いお... | トップ | 状況判断してほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供・孫」カテゴリの最新記事