人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

キッズルーム見守り

2024-02-12 | 仕事

キッズ見守りのお仕事、はてさてどんなものなのか・・・

本当に見守りだけでした

基本、保護者と一緒に来て保護者が責任を持って遊ぶ

私達は危険のないよう注意したり、散らかったおもちゃの片付け

朝10時からなんですが、もう何組か待っていました

赤ちゃんから低学年までのおこちゃま

55分で入れ替え制、その5分でおもちゃをもとの場所に片付け

人気があるみたいで、どの時間も多くのお客様

リピーターの方が多くて、勝手知ったる・・・(笑)

スタッフさんは皆さんいい方で、優しい口調でお話していました

私、マネできないな~と思いながら・・・優しく優しくお話ししましたが

ムリ~・・・

赤ちゃんを見ていると癒されますね、思わず顔がほころびます

立ちっぱなしで疲れましたが、赤ちゃんの笑顔に癒されました

キッズルームの中

        

もっとたくさん遊具があります

子供用ロッククライミングやキッチンセット、お店やさん・・・

最近の子育て支援は素晴らしいですね

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またイベントの準備です | トップ | 不揃いでぶちゃいくな・・・人参 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2024-02-13 22:25:27
こんばんは!この仕事なら私、お得意♫
お嬢さんもお得意♫
時に園内を見守るのは私の仕事?(笑)
返信する
きみちゃんさま (未定)
2024-02-14 21:13:41
こんばんは~
そうですよね、この仕事が決まった時、すぐきみちゃんを思い浮かべました
プロですもんね!
赤ちゃんに癒されました
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事