人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

術後の診察&抜糸

2018-06-12 | オヤジ
退院後初めての診察で東京へ

ラッシュ時間だけど仕方ない…

私は…行きませんよ

近くの病院だったら車で行けるのに…と思っちゃう

私は…何かあっても近くの病院!って言ってます

電車で乗り換え乗り換え…って疲れ&階段が多くて膝痛

長引く治療だったら通うだけで体力消耗

今回は切って終わり!って主治医に言われていたので…

インフォームドコンセントって大切だな~って思いました

今日は退院後の検査と抜糸

抜糸したらプールもOK!です

前回も抜糸してすぐプールへ…

そして、今回入院する前日までプールへ行っていました

嘘のようなガンでした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の同窓会? | トップ | 昨日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事