人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

相変わらず困ったオヤジ…

2016-04-22 | オヤジ
4月から下孫もプールに通い始めました…

クラスは違いますが

時間帯は上孫と一緒…

昨日は上孫が嫌がって…

オヤジと一緒に帰ってきました

上孫は…4月からクラスが上がって…

4種目泳いで…

タイムも計るとか…

それが嫌らしいんです

子供だからそんな事もあるでしょ…

休みたい時も…

それをオヤジは真に受けて…

下孫を迎えに行ったとき

コーチにに話したらしいんです

も~ほっとけばいいのに…

オヤジも同じプールに行っているので

コーチのメンバーをよく知っています

コーチたちと何度か飲み会もやっているし…

ママ(長女)が帰って来て…

オヤジと話していました

ママ…子供が言ったことをコーチに話さなくてもいいのに…

その通り…

私が話さなくてもいい、と言っても

聞く人じゃありません

来週からは行かせなくちゃ…

下孫が「ねえねのお友達がどうして休んだのって聞いてたよ」と言ってました

オヤジ…余計な事言わなくてもいいのに…

何でも言えばいいんじゃないよ!って言っても

絶対聞きません…

困ったマイペースな爺です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいかどうかな~ | トップ | 今日も1日… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/21へコメント (tokiko)
2016-04-22 19:20:54
済みません。
テーマとコメントがずれました。
4/21ブログへ、コメントしてしまいました。<(_ _)>
返信する
tokikoさま (未定)
2016-04-22 23:31:16
は~い!理解しました。
最初?と思いましたが…納得です
返信する

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事