人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

忙しい時に限って・・・

2024-02-28 | 

昨日、娘を送って帰り道、急に車の警告音がなって画面にお知らせが出ました

今度は何???

     

オイルが足りないから1リットル補充してエンジンオイルレベルチャック・・

ってメッセージです

どうしようかな???ガソリンスタンドで補充でもいいけど

ディーラーまで

月曜日お休みなので珍しくお客様が沢山いました、と言っても4組ですけど

キーを渡してメッセージの事を話して・・・

暫く待つと、「補充したので大丈夫ですよ、異常ありません・・・」よかった~

ホッとして「ありがとうございます!・・・」って帰って来たんですが

途中で気づきました、支払いいいのかな???

請求されなかったからいいのよね?

アチコチぶつけて修理担当の方とは長いお付き合いです

娘を送って帰ってからあれやってこれやって、と思っていたのに

予定外の事で予定が変更です

私の人生・・・こんなもん

さて、さだまさしのコンサートのお話は・・・

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も忙しい1週間です | トップ | 行ってきました・・・さだま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事