人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

七草がゆ

2023-01-07 | つぶやき
婿殿食欲も出て回復しつつありますが

鼻声がひどいみたい

今日で・・・3日目

上孫も同じく3日目で熱が下がり食欲も出てきました

検査は陰性でしたが、この症状は・・・コロナです!!!

鼻声の状態も同じみたいです

ママは出勤なので、七草がゆを作ってデリバリー

          

いつもよりナズナ(カブ)だけが大きすぎです

仕方ないけど・・・

特別美味しいものでもないけど

四季の行事?として作りました

明日はまた派遣のお仕事

ワクチン接種会場の受付案内等・・・何をするのか不安
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた宝くじ | トップ | 一日歩いていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2023-01-08 18:28:39
こんばんは!インフルエンザかも?何にしても、体を温めて、免疫力を高める!私が現役の時はインフルエンザの薬や判定薬ないったわー!熱が下がって二日たったら仕事、学校行けた(*^^*)私なんぞ、連日発熱者のお迎え来るまで待っていた。予防接種の免疫が切れる3月に発熱していた。今、働いていたらきっと真っ先にコロナに罹っていたでしょう!
返信する
きみちゃんさま (未定)
2023-01-08 21:14:14
こんばんは!
婿殿、コロナもインフルの検査も陰性だったんです。
毎日帰ってから暗い道を走って体力つけているんですが・・・。
免疫が切れる3月に娘はインフルに罹りました。

ダンスで体力つけて免疫を高めてくださいね!!!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事