人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

この年で・・・初めて見た舞踏会???

2023-04-10 | お出かけ

スマホ片手にお上りさん状態で都内へ

乗り換え乗り換え・・・無事到着

初めてブロ友さんにお会いしました(ドキドキ

ブロ友さんご招待のダンスパーティー

行ってビックリ・・・本格的なパーティー

豪華なディナーもあって・・・

ダンスのディナーショーでした(世間知らずでお恥ずかしい

皆さんきらびやかで、スポットライトを浴びて・・・

夢の世界、おとぎの国の舞踏会でした

見てる私がうっとりだから

踊っているご本人は気持ちいいんだろうな~って思いました

始めましてのブロ友さん、スカッとして頼れるお姉さまタイプの方です

もう何年もブログを見ているので、知り合いのような感じでお喋り出来ました

ブロ友さんの踊りは・・・スゴク素敵でした

       

素敵でしょ!年齢は・・・聞いたらビックリですよ!!!

夢の国から現実へ・・・行きはよいよい帰りは恐い

外は真っ暗、お昼の景色が見えない

私、自慢じゃないけど・・・超方向音痴

・・・たぶん駅はこっち・・・???

近くにいた女性に聞いたら逆でした・・・

取り敢えず電車に乗って、最初の乗換駅で駅員さんに帰る駅を言って

知ってる駅まで行けば・・・もう大丈夫!

貴重な経験、ブロ友さんありがとうございました

       

このお花、私からじゃありません・・・(私は、手ぶら、お恥ずかしい)

ブロ友さん、これからもよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました&お疲れさまでした

昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き方の基本でした | トップ | 初対面の・・・余韻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2023-04-10 23:33:09
こんばんは!昨日は遠路遥々私の拙いダンス?踊りに付き合っていただきありがとうございました。無事にご自宅に帰り着いたようで安心しました。昼間と夜とでは風景がガラリと変わりますからね?我が家は旦那が足が痛いのと、、、妹が腰が痛いからタクシーで帰ろう!の一言で、タクシーでした。初めてお会いしたのに、もう長年のお友達💕💕💕💕💕これからもよろしくお願いします🤲
返信する
きみちゃんさま (未定)
2023-04-11 00:08:45
こんばんは!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
おとぎの国の舞踏会で、興奮状態でした。

ホント、初めてお会いしたのに違和感なくお喋り出来て楽しかったです。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

ダンスはお世辞じゃなく素晴らしかったです。
素敵な経験、ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事